02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ホンマ・・・・

2012.03.30 15:56|未分類
昨日は公民館で祭りの道中節の練習をして、その帰りに先輩と後輩と3人でウチの接骨院で飲んでました。
時刻は0時を過ぎたくらい、ほろ酔い加減のええ~気持ちになり、話も弾んでええ~感じで盛り上がってきましたよ~、きましたよ~、岩本楽しい~楽しい~
とその時こいつが突然鳴り響きました・・・・・

IMG_0644_convert_20120330154840.jpg

もう~アカン4回目やこの落とし前どう~決着つけるねんどないしてくれるねん
今回は数秒で止まりましたが、もう~アカンオレ様のオレ様の酒の席を
もう~家中の火災報知機全部変えさしてやる。まっとれよ~某企業の苦情係

本日の一句
   安心や 火災報知機 どこがやねん

ありがとうございました。
