06 | 2012/07 | 08
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏本番

2012.07.31 12:00|未分類
皆さん連日の猛暑で熱中症になってませんか?ホンマ暑いですね~連日35度超えこれで関電から節電されてたら大変なことになってましたよね。よう~大飯原発動かしてくれた事ですわ
涼みに高田屋嘉兵衛跡地に行って見ると、こんな穴が結構ありました。

IMG_1457_convert_20120731114517.jpg

そう~なんです。蝉の幼虫が出てた穴なんですね~

IMG_1458_convert_20120731114559.jpg

確かにここ何日、朝の7時半ごろにはもう~蝉が鳴いてますわ。しかも結構うるさいですよね少し朝からイラっとするときがあります。関西の蝉は関東に比べてウルサイらしいですね~分かる気がするわ~
本日の一句
    朝起きて 子供と蝉が うるさいな (ホンマ朝から勘弁して
ありがとうございました。
