11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大晦日

2012.12.31 17:40|未分類
今年も残るところ後数時間となりました。寒い1日でしたが墓掃除・玄関の飾りつけ・神棚の掃除・部屋の片付けetc1年間の大掃除をしました。最後になってくるとキリが無いので諦めた場所もありましたね
接骨院の正面玄関に注連縄を飾りつけをしました。まぁ~大きさもこんなもんだろ



神棚も1年間のホコリを払い、神札も新しく入れ替えて燈篭に灯を入れて準備万端
後は神様をお迎えするだけです

IMG_2425_convert_20121231171700.jpg

今年も1年間無事過ごすことが出来ました。新年もブログ活動に精進いたしますので宜しくお願いします。
それでは皆さん良いお年を~
本日の一句
   大晦日 しかし気分は 普通の日   (年々正月気分が薄らぐなぁ・・・)
ありがとうございました。
