12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ!

2013.01.31 18:29|未分類
いよいよ明日は待ちに待ったファミリーマート都志店がオープンします
オープンするにあたってファミマTカード入会キャンペーンが開店前の30・31日と開店後の1・2・3日に行われます。開店前の30・31日は¥500のQuoカードとたまご・牛乳引換券+300Pがもらえます。開店後の1・2・3日は¥500のQuoカードと300Pだそう~です

IMG_2583_convert_20130131174120.jpg

13:00の時点で結構並んでましたねぇ~。驚いたのが意外とお年寄りの多いこと・・・Tカードの意味もQUOカードの意味も分かって無いのでは・・・どちらかと言うと牛乳とたまごの引換券に魅力を感じたのでは・・・と思いました。そらそう~やろね、確かにたまごは魅力ですよね

IMG_2581_convert_20130131174010.jpg

ここで開店前のファミマの中を激写
なんと陳列棚に福袋がいっぱいあるではないか奥の陳列棚まで福袋が並んでるやん

IMG_2580_convert_20130131173927.jpg

明日の7:00にはかなりの人が来るのでしょう~か並ぶでしょう~ねぇ~なんせ福袋ですから
本日の一句
   気になるな 明日の楽しみ 福袋
ありがとうございました。
家族旅行のキッズプラザ大阪の写真が少し残ってるのですが・・・後日アップしますね。
