02 | 2013/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着々と!

2013.03.29 12:04|未分類
4月6日(土)の宵宮に向けて着々と準備物が届き始めてます

IMG_2730_convert_20130329114853.jpg

宵宮に催す夜店の商品と言うか景品と言うか、取り合えず簡単に夜店を開けて回転出来る物を考えました

IMG_2731_convert_20130329114928.jpg

邌物団の団員の人数にも限りがあるので、どれだけの事が出切るが分かりませんが、子供たちが少しでも喜べるよう~に努力したいと考えています。子供がワクワクする物は古今東西変わりませんね
スパーボール掬いに水ヨーヨー掬いは定番ですね。画像に映ってる戦隊物はナンでしょう~ねぇ~当日のお楽しみと言うことで
後は当日の天気次第です。雨が降れば全てが台無しになります。最近週末の天候が・・・

本日の一句
    晴れ男 今までそれで 乗り切った
ありがとうございました。
