04 | 2013/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

水替え

2013.05.31 21:47|未分類
5月に入って錦鯉のエサやりも頻繁にやるよう~になるとFRP水槽の水も濁り始めてきました
今は、錦鯉の赤い部分を綺麗に際立たせるエサで、色揚げをあげてますのでだいぶ水が濁ってます
例のごとくお昼休みに水を替えました

IMG_2914_convert_20130531211856.jpg

水温も20℃近くあるのでだいぶ錦鯉の動きも活発になってきました。
私が水槽の近くに顔を出すとエサをくれと顔をだして寄ってきます。錦鯉を飼育してて1番楽しいときですね
さてさて今年も品評会に良い成績が残せるか今からが勝負ですね

IMG_2916_convert_20130531212012.jpg

明日から6月何かと行事ごとや試合などのイベントが増えてきますね。
五色町商工会青年部は明日1日~8日までの8日間ウエルネスパーク五色で『ホタル祭り』を開催します
時間は前にも告知したと思いますが、18:30~21:30の3時間となっております。
各種イベントあり、夜店あり、ガラガラ抽選ありと楽しさ満載皆さんフルってご参加下さいませ

本日の一句
   早いもの 今年も五ヶ月 経ちました
ありがとうございました
