08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

淡路島牛乳祭り

2013.09.30 21:52|未分類
昨日29日(日)は南あわじ市の淡路島牧場で淡路島牛乳祭りが行われました
しかし私は高校柔道新人戦の審判に行ってきました
家内と子供達3人で行って来たみたいでかなり楽しかった見たいです。
抽選コーナーがあったみたいでコレだけの景品を頂いたみたいですねぇ~。


IMG_3263_convert_20130930213313.jpg


上から折り畳み傘・サランラップ・ティシュペーパーそして粗品など結構もらってきてました

イベントコーナーでは9時半~4時まで行われたみたで下記の通り
  牛乳試飲コーナー
  乳製品販売ヨーグルト・プリン詰め放題(¥500で
  お楽しみ抽選会
  購買品展示即売コーナー
  牛乳料理コーナー (お好み焼・カボチャスープ)が振舞われたそう~です。

柔道の審判よりナンボかこちらの方が楽しそうですねぇ~
かなりの人が来たみたいで抽選会をするのにも、待たなくてはダメな程だったそう~です

本日の一句
     休日は 行事ごとです 休み無し  (秋は特に行事が多いなぁ・・・)
ありがとうございました
