12 | 2014/01 | 02
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

追い込み練習

2014.01.30 17:43|未分類
昨夜は寒さが少しマシでした
そんなんか子供達は一生懸命柔道の練習に励んでましたねぇ~
今週末の2日(日)に南あわじ市B&G海洋センターで、全淡柔道大会がありますので最後の追い込みですね

IMG_3646_convert_20140130172427.jpg

今回も団体戦と個人戦とあります。少年少女の部は午前中に終わる予定にしてます。
この度は小学校1年生以上から出場できますので、ウチの娘も出ますが保育園の年中の息子は見学ですね
午後からは高校一般の部がありますが・・・
私は・・・個人的な理由で出場を辞めました
出たいのですがどう~しても無理なので今回も断念しました
今年の夏に開催される全淡柔道大会には、何とか間に合わせるよう~頑張りたいと思いますね

さて話しは変わりますが、五色柔道クラブは毎週水曜・土曜と五色中学校で夜7:00~9:00まで練習をしてます。
新入部員は随時募集してますので、入部したい方は水曜・土曜日に五色中学校武道館まで来てくださいね

本日に一句
     コノ試合 娘以上に 熱入る
ありがとうございました
