02 | 2014/03 | 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

五色町商工会青年部総会

2014.03.31 18:59|未分類
先週は何かと忙しい週末でした
土曜日はタイトル名の通り『五色町商工会青年部総会』が嘉兵衛荘で行われましたねぇーーー

IMG_3815_convert_20140331184605.jpg

先ずは今年度の事業報告
会計決算報告
現行役員の任期満了に伴い改選
そして今年度の事業報告
今年度の会計予算案
が主な議題でしたね。

新部長に伊藤公一君
副部長に新家君・土井君・岩本君(私の弟)が選ばれました

1年間大変だと思いますが新部長を支えて頑張ってくださいね

IMG_3817_convert_20140331184640.jpg

総会の後は懇親会が行われました
嘉兵衛荘さんの料理責任者は城崎で有名な『西村屋別館・招月庭』で修行を積んでたんですねぇーーー
それだけに美味しい料理が出てきました
いち民宿では味わえない料理が出ますので皆さん1度言ってみてください。結構手の込んだ料理が出てきます
彼は淡路島に帰ってきて2年目ですが、この度、商工会青年部に入部することになりました。
10年もしたら彼も青年部を引っ張って行く存在になると思います。頑張れよ~

IMG_3818_convert_20140331184716.jpg

そんなこんなで私も青年部の役職から開放されることになりました。
少し楽になるのではと思っています。

本日の一句
    忙しい そんな時ほど ありがたい
ありがとうございました
