04 | 2014/05 | 06
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メンテナンス

2014.05.30 19:14|未分類
今日は暑かったですねぇ~
昼からモッと暑くなりました
暑いので治療院は窓を全開に開けて治療をしてます
エアコンを入れる程の暑さでも無いでし、風が吹けば心地よいですしね
そんな中、午後診療を始めよう~とすると外が騒がしい
ガンガン、ガタガタと何をウルサイにしてるんや~
と、外を見てみると・・・・こんな事に

IMG_3963_convert_20140530183839.jpg

どう~やら淡陽信用組合さんの外装をやり直してる見たいですね
プレートをサンダーで削ってたり、窓ガラスに貼り付けてる看板を外したりetc
農繁期は淡路島全体の農家が忙しいので病院や銀行さんは暇になりますからね
新しくイメージチェンジでもするのかな
確かに都志支店は西風が丸辺り、しかも潮風だけに痛むのも早いです
淡陽の行員さんは毎朝建物を水洗いしてますがそれでも・・・痛むんですねぇ・・・

本日の一句
     農繁期 暇なときこそ 修理をし
ありがとうございました
