09 | 2014/10 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夕ご飯でっせ~

2014.10.31 18:19|未分類
今夜は家内が職場の懇親会で遅くなると言うことで、晩御飯をどないかしないといけません
外食をしよう~かと考えましたが・・・
3連休の前日だけに多分何処もイッパイかも知れんしなぁ・・・
外食も脂っこいし、塩辛いと言うか、味が濃いと言うか
本音は外食に飽きてきてますねぇ~
しかし、外食をすると作らなくて良いので楽が出来るのが魅力
う~ん・・・どう~したもんかいな
よし
ヤッパリ自分で作ろう~家なら落ち着いて食べれるしな
と、言うわけで今日はコレを作りました

IMG_4600_convert_20141031173412.jpg

そう~です肉じゃが
そしてコレ

IMG_4601_convert_20141031174043.jpg

鯖の塩焼きです
スーパーに行くと鯖が安かったので飛びつきました
恐らく2・3日前の売れ残りでしょう~ねぇ~
残り物には福がある言うしなぁ~
結婚せんと未だに一人身の人には適用せんけどね
コレだけは断言できるな

本日の一句
     残り物 福があるのは 物だけや
ありがとうございました
