04 | 2015/05 | 06
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TVの世界が・・・今や

2015.05.29 18:21|未分類
私達が小さい頃TVを見ていた頃に主流だったのが、宇宙戦艦ヤマトや機動戦士ガンダムでしたね
身近なところで言うと『ドラえもん』は未だに人気アニメですね
『どこまでもドアー』・・・
いや違う、『どこでもドアー』は子供のハートを今でもガッチリと掴んでますね
そんな感じで色んなアイテェムに心をときめかしたものです
しかし、アニメの世界のアイテェムが身近に感じる商品が出ました
それがコレです

IMG_5501_convert_20150529174552.jpg

そう~AppleWatchです
患者さんで購入した方がいてましたので見せていただきました
いやぁ~凄いなぁ~アニメの世界やなぁ~
ガンダムやヤマトで見た世界やで
コレでチャンと電話を掛けれるしメールも出来るんですね
実際ウチに来院する際、遅れそう~だったのでコレで掛けてきたそう~です
凄い時代が来たもんやなぁ~と思いましたねぇ~
おそらく10年もしたらコレでネットやTVも見れる時代が来るんでしょう~ねぇ~
ロレックスやセイコーやカシオなどは、どう~なるんでしょう~ねぇ~

本日の一句
    これからは 腕時計のみは いりません
ありがとうございました
