09 | 2016/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鍼灸展 IN 丹波 1

2016.10.31 22:17|未分類
10月30日(日)は丹波市柏原町にある
兵庫県丹波の森公苑ホールでふれあいの祭典が開催されました
去年は淡路市の『おのころアイランド』でふれあいの祭典が開催されました
それと同じイベントが今回は丹波市柏原町で行われたんですねぇ~

去年同様に兵庫県鍼灸師会も鍼灸展の出展を致しました
今回も体験健康相談と鍼灸治療の体験を県民に皆さんにして頂きました


IMG_6691_convert_20161031215747.jpg


金曜日に丹波地方は大雨が降り去年同様足元がぬかるんでました・・・
靴もズボンも泥だらけ・・・
主催者がコンパネを用意してくださいましたが追いつかず
来客者も大変でしたねぇ~


IMG_6690_convert_20161031215847.jpg


コレだけのブースが集まってのイベントだけに盛大でしたよ
昨年も兵庫県下から沢山の食べ物屋さんに各種団体が出展
私は丹波と言うことで黒豆をかなり安く買い入れいたしました
出血大サービスと言わんばかりにかなりの量の黒豆を手に入れましたわ
当分、豆類はいらんなぁ~

天候にも恵まれ沢山の方々に鍼灸体験をして頂きました
来年も兵庫県下でふれあいの祭典が開催されると思いますが
おそらく兵庫県鍼灸師会も出展する思いますので、
その時は、よろしゅうに

本日の一句
    イベントは 天候次第 客次第
ありがとうございました
