07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

強盗???

2017.08.31 18:11|未分類
午前診療も一息ついたので目の前の
淡陽信用組合さんに目を向けました
するとこんな光景が目に飛び込んできました





パトカーが停車してるではないか
まさか・・・・
銀行強盗か
この平和の淡路島に銀行強盗なら話題になるなぁ~
我が接骨鍼灸院たいよう堂もTVに映るかも
しかし、そのわりのは全体的に静寂な雰囲気が・・・
振り込め詐欺でもあったのかな
今朝も神戸市の80代のお婆さんが
1億数千万円を振り込め詐欺で騙し取られましたね
最近は振り込むよりも宅配便などで送るタイプに変更してるみたいで
犯人も色々と考えてるんでしょうね
しかし、日本人として悲しいですねぇ~
いつからこんなモラルの低下した国民になったんでしょうね

本日の一句
    最近は 家電なると 緊張し
ありがとうございました
