10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

どちらにも・・・

2015.07.07 20:18|未分類
東洋医学夏季大学の2日目にこんな事が元町駅で行われました

IMG_5593_convert_20150708001933.jpg

遠くてよく分からないと思いますが・・・
旭日旗を掲げて何やらスピーチをしていますねぇ~
そうなんです『在日特権を許さない会』通称『在特会』です
朝鮮人は半島に帰れ~とか、韓国人はゴキブリとか・・・
よう~は過激な発言をする団体なんですわ
ヘイトスピーチと言うやつやね

それにたいして間近ではこんな人達が

IMG_5594_convert_20150708002028.jpg

そう~ですソレを許さない団体ですね
早い話が在特会の行動に反対を唱えてるんですけど・・・・
こんな事で双方とも警察を動かすなよな
可哀相に
なんでこんなことで私達の安全を守る警察が・・・・

確かに在特会の主張する在日の方を優遇する制度があり
それの利権で甘い汁を吸ってる人達はいるでしょう~
しかし、それならそれでチャンとした手続きをとり
政治家を動かして改革をすればいいのに・・・
反対する側も側でホンマに分かって反対をしてるのか・・・
正直どちらにも正義があるとは思えないなぁ・・・
元町駅で何を言い争ってるのか・・・
正直、通行人は誰一人聞いてなかったなぁ・・・
こんな事で歴史ある日の丸と旭日旗を振らないでほしいなぁ~

本日の一句
    冷ややかに 同じ穴の 何とかや
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント