06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

虚像と空想

2015.07.09 22:53|未分類
昨日あたりからお隣の国の経済が怪しい
正直今頃って感じですが・・・
今朝の読売新聞はこんな感じですね



もともと実態経済が怪しい国だけに、バブル経済は崩壊するすると言われてきましたよね
それに中国人は貯金をする文化が無いらしい
あれば有るだけ使うらしい
ココ最近、日本の各都市にはチャイナ語を喋る団体様が多かったですねぇ~
このブログでも取り上げてますわ
しかし、それも後5年もすれば減るでしょう~

ギリシャがあの体たらくで、中国がこの状態
必然と安全な通貨は何
当然、円\\\\になりますわね
そう~すると投資家はコゾッテ円を買います
円高になるわねぇ~
ここで、日銀がまだまだと金融緩和をしてお札を刷りまくると・・・・
ユーロはおろかお隣の国はどう~なるのでしょう~
一気に崩壊の道へ
後ろ盾の無くしたノースコリアンも崩壊
拉致問題も一気にケリが着きそう~な予感
南コリアンも冬の平昌オリンピックの開催が出来るのかな
大体大きな戦争を引き起こす原因は欧州にあります
第1次・第2次も何処から勃発したかを考えると・・・・
大きな戦争が起こる可能性も0では無い
今のうちに二束三文で鉄くず集めとこかな
それか紙くずになる前に金(ゴールド)を買うかやな

本日の一句
     何処が発 世界恐慌 金を買い
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント