06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

各郵便局で・・・・

2015.07.10 17:59|未分類
今日の昼からの天気は梅雨明けをしたかのよう~な天気でした
しかし、まだまだ蒸し蒸しして天気も流動的やねぇ~
この台風が過ぎればソロソロと言う感じでしょうかね
それと、雷が鳴らないと梅雨明けはしないでしょう~ね
そんな中こんな物を作って見ました



なんですかコレ
と、思われた方が多いと思いますが・・・
実を言うとコレは葉書で、PRを兼ねた暑中お見舞い葉書なんです
淡路の各郵便局の窓口に飾るらしく都志郵便局員さんから作りませんか
と誘われてたのですが・・・ココ最近は忙しく
昨夜、時間が出来たので作って見ました
殆んどの人が1枚葉書で作り、暑中お見舞いなので青色が多い
人より目立ってナンボの広告なので・・・・
夏は青色とか水色のイメージですが、ココは向日葵のイメージで黄色にして見ました
案の定、黄色一色は私だけでしたねぇ~
目立つと思いますので、お近くの郵便局にお立ち寄りの際は1度気に掛けてみてください

本日の一句
    人よりも 目だってナンボ 梅雨の空
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント