08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

頭ぁ~ひんやり~

2015.07.15 22:49|未分類
11日(土)の政治パーティーの後は神戸サウナに宿泊したんですが・・・
その時、フロントでこんな物が目に入りました



そう~ですシャンプーです
しかし、普通のシャンプーとは少し違うひんやりとするシャンプーです
TVで見たときはかなり頭が涼しく気持ちいと紹介されてたので買ってみました
早速使ってみると・・・・・
普通のトニックシャンプーやがな
中学時代に流行ったのと全く同じ
コレと言って変わったところはありませんでした
確かに洗髪して後は涼しくてひんやりとするけど・・・・
1つだけ感じたのが頭を洗っててその液体が、チンチンまで流れ着いたときが・・・・
チンチンがひんやりーーーーーーーーーーー
金玉がキュッと締まった感覚が・・・・・・
お風呂上りもずーーーーーーーーーーーーーっと
ひんやりしてました
ある意味風呂上りは涼しくてひんやりしてました

本日の一句
     冷シャンプー 風が吹けば ちじこまる
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント