10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

合同練習と合宿

2015.07.21 22:05|未分類
18日(土)は柔道の合同練習でした
よくよく話を聞いてみると洲本少年柔道クラブは
18日~20日の午前中まで合宿をしてるそうです
2泊3日で合宿ってかなりハードやなぁ~



ウチも19日(日)は昼まで何もする事が無いので参加してきました
洲本市3チーム意外に北野柔心館・津名柔道クラブさんが参加してましたねぇ~
それと島外からは報徳誠之館さんが参加してました
さすが報徳ですねぇ~小学校ですがシッカリとした柔道をしてました
立ってヨシ寝てヨシ
非の打ち所が無いですわ
ウチの子も果敢に攻めてましたが投げられてました
優勝して調子に乗ってたので調度良い薬でしたわ
少し目が覚めた感じで練習に取り組んでました
柔道着は雑巾の様に汗ビショになってましたねぇ~
飴とムチと言うことで帰りは子供達の好きな物を食べに連れて行きました

本日の一句
    島育ち 世間が狭く 良い機会
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント