06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多聞寺のお祭り

2015.07.22 19:15|未分類
19日(日)は午前中柔道の練習に行きましたが
昼からは多聞寺のお祭りの準備と子供会のお世話をしてきました
毎年微妙な天気ですが今年は晴れ晴れ晴れ
13:00から準備するにも微妙な湿気で暑苦しかったですねぇ~
いつものようにカラオケの司会を頼まれてるのでこれまた忙しい
その前に子供神輿の組み立てがありと・・・なかなかハード
そんなこんなで何とか子ども御輿が組みあがりました




と、言うものの殆んど見てて組み立てて無いんです・・・
何故かと言うと・・・午前中の柔道合同練習で高校生相手に乱取りをしたんです
実を言うと最近若いモン相手に練習すると・・・どこか痛める
ココ最近では左の太ももの裏・・・医学用語で言うハムストリング
そして足の親指・・・
今回は左太ももをかばって練習してたので・・・
今度は反対の右太もも裏を・・・
お陰で歩くのが痛いと言うか、困難と言うか
そのせいで祭りの準備にも身が入らない
逆に足は身が入ってるんやけどな
もう~年やなぁ・・・二日酔いも響いてたと思うが
そろそろ第一線から身を引く潮時かも

本日の一句
     気持ちだけ 体は正直 怪我をする
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント