06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TV取材

2015.07.27 23:28|未分類
25日(土)は我が五色柔道クラブがTV取材されました
パチパチパチパチ

IMG_5676_convert_20150727231108.jpg


と、言っても地元のケーブルTV『洲本テレビジョン』です
子供達はいつもと勝手が違う見たいで動きがぎこちない
なかにはTVを意識するあまり変な行動に出る子も
子供達だけでは有りません
指導者の我々も普段なら思い切り怒鳴り上げるところを・・・
優しく、さとすよう~に指導
何かお尻のあたりがムヅ痒い
一人一人インタビューもされなかなか充実した練習でしたね
いつものようにサボる子が少ないのが1番の効果でしたわ

コレを機に五色柔道クラブに入部される方が増えればねぇ~
柔道は精神を鍛えるスポーツです
団体プレーも大事ですが、個人競技に柔道は1対1の闘い
精神が絶対に強くなるので是非始めてみた下さい

本日の一句
     取材され 意識をしすぎて 空回り
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント