06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏は夜

2015.08.04 18:17|未分類
夏は夜・・・清少納言じゃぁ~あるまいし
そんなタイトルでブログをアップすることになりましたわ
何をそんなに悲観的になってるかと言うと・・・
コレですわ

IMG_5699_convert_20150804175509.jpg

そう~ですプラモデルの戦艦大和
そしてコレ

IMG_5701_convert_20150804175605.jpg

戦艦長門です

息子が柔道で優勝したらプラモデルを買えと昨年の12月からズッと言い続けてました
買ったろ買ったろとノラリクラりと交わしてましたが・・・ついに買うハメに
どう~も大和ミュージアムから大和のプラモデルが欲しかったよう~で・・・
私が冬に作ったものは大きいので手頃な大きさの大和を買いました
また、夜な夜な作るんかぁ・・・・
夏は夜・・・しかし家の中もそれなりに暑いで
しかも今回は娘が戦艦長門を買ったので・・・
2台も作るんかぁ・・・・
娘には女の子らしい物を買ってあげるでと言ったんですが・・・
何故か戦艦長門のプラモデル・・・・
作るの邪魔くさいなぁ~

本日の一句
     夏は夜 今の時代は 夜も夏
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント