08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

兵庫県鍼灸師会

2015.08.24 18:32|未分類
昨日、日曜日は朝早くから兵庫県鍼灸師会の理事会に出席してきました
前々日から鱧の卵を食べて体中が蕁麻疹で痒い痒い
まさか食物アレルギーになるとは思いませんでしたねぇ~
それでいて朝早くから神戸に行くことになるとは・・・
気持ち的にもかなりブルーでしたわ





近畿ブロック会議が来る10月3・4日に開催されますのでそのタメの会議でした
近畿ブロック(略して近ブロ)とは近畿2府2県プラス三重県を合わせての会議のことです
その近ブロの開催地が7年に1度の割合で各府県に回ってきます
感の良い閲覧者ならお分かりになったと思いますが・・・
そう~なんです。今年の開催地が兵庫県の担当になったんですねぇ~
理事になって間がないのに・・・
早い話が他の2府4県の接待に徹しないとダメなんですね
一応会議もしますが・・・殆んどが夜の勉強会
最近体調が悪いので何とも言えないなぁ・・・

本日の一句
     嫌々も 余興担当 任せられ
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント