07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

京セラドーム大阪

2015.08.25 18:35|未分類
日曜日は昼まで兵庫鍼灸師会の理事会でしたが
お昼からは家族で京セラドーム大阪に阪神対DeNA戦を見に行きました

IMG_5788_convert_20150825181944.jpg

最近の阪神は波の激しい試合が多いですが、もし優勝でもしたらと思い
今のうちなら応援に行けると思い行きました
さすがに甲子園のチケットは手に入らないが京セラなら人気薄
しかもドーム球場でユッタリと見れて冷房も効いてるし
子供を連れて行くには調度良い球場ですわ

3連戦で2連勝してたのもあって満員でしたね

IMG_5791_convert_20150825182104.jpg


試合は先発のメッセンジャーが好投して8回を3安打ピッチング
スライダーにフォークが決まり三振の山でしたね
1回の裏にランナー二塁に鳥谷を置いて福留が技ありのレフと前ヒットで先制点
5回にはマートンがソロホームランを打つなどして3対0

私達は3塁の内野席だったのでそのマートンが近くで見れました
子供達はマートンとマートンのホームランを目の前で見れて大喜び
マートンも心なしか照れてる感じでしたね

IMG_5794_convert_20150825182327.jpg


試合の結果は3対1で我が阪神タイガースの勝利で3連勝
この日は巨人が負けたのでゲーム差2.5
六甲おろしを唄って帰ってきました
本日も巨人が負けたのでゲーム差3はかなり大きい
このままロードを勝ち越せば優勝もありえるな

本日の一句
     ホームラン 子供の心に 大当たり
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント