06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

調子が・・・」

2015.08.28 22:12|未分類
実を言うと17・18日に鱧の卵を食べてから体の調子が悪い
食べた直後から蕁麻疹が下肢に出来始め・・・
終いには脇まで出る始末
その内治まると思い、ほったらかしにしてたのですが・・・
一向に調子が上がらない
たまらず先週の土曜日夜に応急診療所に受診
抗アレルギー剤とステロイドを処方してもらいましたが・・・
それでも一向に体中の蕁麻疹が治らない
とうとう終いには脇から膿が出るほどに
足は何やら腫れてきてこんな状態に





昨日はあまりにも足が痛くて歩けない
午後診療を途中で休診して洲本市の内科に受診をしました
しかし、1時間程待たされた挙句、原因がつかめないので県病に紹介状
マジか
結局何もせずに帰されました

ツレが鍼灸院をしてるのでその足で神戸まで行き
治療をしてもらい少しましになったので・・・・
淡路に帰ってから足の腫れてるところをニッパーで切りました
諸悪の根源である膿を出すに出すと・・・・
今朝は痛みが7割回復してました
県病に行くのは辞めて朝から仕事をしてましたが・・・・
まだ本調子と行かない
はぁ
これも厄年のせいか
本厄は体に何か変調をきたすなぁ・・・
まさか食物アレルギーでこんな状態にまでなるとは・・・・

本日の一句
     本厄で チョとした病気 侮るな
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント