08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2015.09.02 18:31|未分類
最近の政治は安保で何やら騒がしい
集団的自衛権について・・・
戦争をする国になる・・・
アホくさい
憲法を読んだら戦争なんか出来るわけが無い
日本は交戦権を放棄してる世界でも稀な国ですよ
交戦権を放棄するて・・・
正気の沙汰や無いで
いつ攻められるか分からないのにね
そうなると何処かの国に守ってもらうしかない
そう~なると集団的自衛権が生まれるのは極めて当たり前
日本人は平和はタダで手に入ると思ってる人が多い
お花畑の咲いたマスコミはどないなってるんやろね

さてそんな愚痴はどう~でもいいとして
今日はこちらのお知らせです


IMG_5839_convert_20150902174620.jpg


衆議院議員 西村やすとしと語る

『淡路青年交流会』

日時 平成27年 9月12(土)    
    18:00~19:30

場所 山手総合福祉会館
    洲本市山手2-2-26
    電話 0799-26-0022

会費 1000円
(食事代)

9月7日(月)迄に申し込んでください

お問合せ先 西村やすとし洲本事務所    
        電話 0799-22-5511        
        担当:田中

皆さんふるってご参加してください
西村先生は近い将来必ず重要閣僚のポストに就く方です
今のうちに色々と質問や要望を聞いてもらったほうがいいですよ

本日の一句 
     人と人 繋がり絆 誕生し
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント