10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

厄年か・・・・

2015.09.15 18:24|未分類
男の厄年は何かと体に変調を来たし病気になったり怪我をすると言います
確かにここ1・2年何かと体に変調があるなぁ・・・
このブログでもお伝えした通り鱧の卵からエライ事になりました
脇から膿が大量に出足の裏は腫れに腫れて膿が出
やっとこさ元の状態になりましたわ
そんな中これも厄年なんかなぁ・・・・


IMG_5866_convert_20150915173918.jpg


そう~携帯電話です
去年iphone 6が発売する2日前に原チヤで移動中に落とし紛失
その後見つかりましたがiphone 6を購入する結果に
そして2日前の日曜日ですが訳があって海へ
そのと時にうっかりミスでiphone 6が水没
データ全部紛失
海水だけに復活は望めないので黄色の封筒に入れてNTTに送付することに

はぁ
iphone 6に変えて約1年
今年は何かと忙しく色んな役を受け持ったので携帯番号にメアドを登録することが・・・
早い話がコノ1年間のデータが無くなりました
こちらからは連絡が取れない
当分相手からの連絡待ちやなぁ・・・
Icloudにバックアップを取って無かったのも問題やなぁ・・・
これを気にituneでバックアップすることにしました

本日の一句
     携帯も 体も同じ 厄年か
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント