07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

高校新人戦

2015.09.28 18:53|未分類
昨日は柔道の新人戦淡路予選が洲本高校で開催されました
私は午前中町内会のゴミ当番に当たってましたので
お昼前に審判として出席してきました
個人戦を午前中にしましたので団体戦の審判をしてきました

IMG_5920_convert_20150928183450.jpg


団体戦の結果は
柳学園高校が悲願の初優勝
顧問の奈木先生おめでとうございます
就任2年目での快挙でしたね
黒帯を巻いてるのは3人で白帯1人。4人での団体戦でしたが見事でした。

私が驚いたのは五色柔道クラブの教え子の1人の子が強くなってるのに驚きました
あれは覚醒したとしか言いようが無い
素晴らしいと同時に期待が膨らみます
団体戦での予選でしたが先鋒で出て5人抜き
近年先鋒での5人抜きを見たことがありません
中堅から出ての5人抜きはチョイチョイ見ますが
いやぁ~彼は鍛え方によれば県大会でもベスト4には入れるでしょう
記録次第では大学からお声が掛かりそうですね

本日の一句
    覚醒し 動くスピード 5人抜き
ありがとうございました

コメント:

審判に行く楽しみは、教え子の成長を見れる事ですね。みんな何かしらの変化があって良かったです!!
非公開コメント