07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日本鍼灸師会 近畿ブロック

2015.10.05 18:40|未分類
3日(土)4日(日)と日本鍼灸師会・近畿ブロックが開催されました
場所は神戸市中央区北野にある『ホテル北野プラザ六甲荘』です
六甲荘は公立学校共済組合神戸宿泊所なのでお堅い宿泊施設ですね
宿泊意外にも宴会・会議・ウェディング・ランチにディナーなどもご利用できます

ウェディングの施設はこんな感じでしたねぇ~

IMG_5930_convert_20151005183855.jpg


協会もホテル内にありました


IMG_5932_convert_20151005182707.jpg

六甲荘のディナーは結構ボリュームがあり、結婚式でのお食事は罰ゲームかと言うほど出てきます
あまりのボリュームの多さに驚く方が多いですよ

さて六甲荘の案内はコレぐらいにして
今回は近畿ブロックと言う事で近畿2府4県プラス三重県で
7県の鍼灸師会の会員が寄り合い会議をします。

IMG_5936_convert_20151005182756.jpg

今回は兵庫県が開催地と言う事でホストを務める事になりました
色々と他府県の先生を接待すると言うことで何かと大忙し
東奔西走
アッチにコッチにと会場内を走り回って動きぱなし
マトモにお酒も飲めずに名刺交換に2次会3次会の手配
正直疲れました

IMG_5937_convert_20151005182850.jpg


何だかんだ言いながら寝たのが明け方4時
正直、朝からの会議は辛かったなぁ・・・・


IMG_5943_convert_20151005182945.jpg

お昼に解散となりましたが・・・後片付けをしていたら
お昼ご飯を食べ終えたのが14時過ぎ
車で来ていたので正直眠たい・・・・
車で仮眠を取ってから帰りました

本日の一句
    今朝もまだ 疲れが抜けず 船を漕ぐ
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント