10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんでやぁーーーーーーーーー怒怒怒怒怒

2015.10.15 21:21|未分類
昨夜テレビを視ながらリビングでうたた寝
その勢いで朝まで本気寝
気がついたら朝
快適なお目覚め・・・かと思いきや
接骨院の防犯ブザーが・・・・
なんでやぁぁぁぁぁーーーーーー
朝イチに、しかもお日様がニコニコしてる6時に泥棒が入るとは思えん
すると暫くしたら防犯ブザーが鳴り止みました
おおおおおおーーーーー誤作動でっかと一安心
するとセコムから電話が・・・
それでこの始末ですわ


IMG_5966_convert_20151016000040.jpg


扉、窓、入り口どれも閉まってます
何に反応したか知らんが・・・・俺様の安眠を
朝の残り半時間の睡眠はかなり貴重
と、言うより起こされ方にかなり不快感を覚える
結局、院内の人感センサーの誤作動と6年以上経ってるので・・・
交換と相成りました
最近、この手のセンサーによる誤作動で安眠妨害が多い
ホンマ。これでいざ泥棒が入っても鳴らんかったら・・・・
おっ怒るでしかしやで

本日の一句
     うたた寝で 本気寝快適 警報機 
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント