07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鍼灸師会・理事支部長会

2015.10.20 10:05|未分類
18日は兵庫県鍼灸師会理事会が午前中に
午後からは理事支部長会が開催されました
場所はいつもの兵庫県鍼灸師会館です
午前中の理事会ですこし疲れてお腹が空いたのでここのラーメンに行きました
三宮では有名なこのラーメン屋です


b16b2ee778ea8515ca8fb3e72e35a36b-480x360.jpg


そう~です。神戸マッチョラーメンです
トッピングはこんな感じですわ


5a0f37cbb931ef8639ecc60fe492abee-480x360.jpg


早い話が何でも無料
しかし、なんでもデカイ
前から気になってはいたのですが・・・看板が怪しいので敬遠してました
今回初めて行きましたがこの太麺


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・329_convert_20151020233546

正味の話しがうどんの細めん・・・いや
普通麺くらいかなぁ・・・
取り合えず早い話が THE小麦 っ感じの太さに硬さ
大盛を注文したのですが同行していただいた先生にトッピング無しにしときと言われ・・・
チャーシューだけに
美味いのは美味い

その結果がこれ


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・325_convert_20151020233643


完食

隣の方はこれを食べてました





私も次回からトッピングをする事を心に誓いました

正直、昼からの理事会は喉が渇くと思い2Lの水を買いましたが・・・
理事会が終わる頃にはこの水も全部飲み干しました

本日の一句
     昼食で マッチョになる 意がもたれ
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント