06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

柔道の練習

2015.10.29 21:52|未分類
水曜日は五色柔道クラブの練習日です
平日の中日は次の日が学校と言うこ事もあり練習生の出足が鈍い
まぁ~それはそれで仕方が無い
練習生が少ないなら少ないなりの練習方法もあります

IMG_6051_convert_20151029213833.jpg


次の試合まで残り1ヶ月を切ってますわ
それないりに練習にも気合が入ってきましたねぇ~
練習生が多いのは練習相手がたくさんいてライバルもあり切磋琢磨します
しかし、全員に目が届かないのでサボる子もチラホラ
その点少ないチームは指導者の目が届くのでサボれない
この点は長所だと思います

来月初めは、この前にも行われた柔道フェスタが開催されますねぇ~
場所は兵庫県立武道館です
と、言っても今週末の日曜日やがな
今回は大物の柔道選手が来ますのでかなり楽しみですね

本日の一句
    寒さにも 負けずに動く 柔道着
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント