09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大会後は・・・

2015.11.18 22:39|未分類
日曜日の試合後、最初の練習日は少し参加人数が少ないですが
本日も・・・それなりにと言ったところでしょうか
そこそこ練習に参加してました


IMG_6171_convert_20151118222652.jpg


五色柔道クラブも生徒募集をしないとねぇ・・・
どこのクラブもそうですが子供の人数が少ないから取り合いになる
根強いのが野球とサッカーですね

さてさてそんな愚痴はどうでもえぇ~として。
ちどり杯が終わると次は1ヵ月後に開催される『洲本市民柔道大会』です
ローカル大会ですが頑張ってもらいましょう
しかし、各クラブとも各学年人数が少ないのでねぇ・・・
高校一般の部では五色柔道クラブも参加します
私も41歳
去年は40歳でのエントリーでしたが今年はどうなるやら
枯葉も山の賑わいと言ったところでしょうかね

本日の一句
    緊張が ほどけた心 帯を締め
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント