06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

造形展

2015.11.24 19:32|未分類
週末の連休に造形展が洲本市文化体育館で開催されましたので見に行って来ました
娘と息子が都志小学校の各学年から選ばれたそうです。
息子のは絵を、娘は模型を


息子の絵はコレです


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・352_convert_20151124192115


須磨水族園でイルカの絵だそう~です
まぁ~1年生だからこんもんでしょう
私にはペンギンにしか見えませんけど・・・
まぁ~息子らしく画用紙イッパイに元気良く書きました
って、感じの絵やね

娘はコレです


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・351_convert_20151124192006


恐らく小学校の1日なんでしょうねぇ~
細かいところまで何やら作ってますが・・・
イマイチよく分からん
この辺りは大人の目線で見るので・・・・

他の子供たちも素晴らしい作品がたくさん展示してありましたね
柔道で知ってる他校の子供の作品を見ると何故か嬉しくなりましたわ

子供の目線って素晴らしいのと発想が大人の創造を超えてるのには脱帽ですね

本日の一句
     伸び伸びと 素直な心 筆走る
ありがとうございました

     


コメント:

非公開コメント