06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

海遊館

2015.11.27 22:34|未分類
京都の夜はオールナイトの予定でしたが・・・
夜中の2:30に店をほん出されました
漫画喫茶に行くものもいましたが、私は満員のサウナ&カプセルに
しかし、ぐっすり寝れず終い

次の日の朝から家族で海遊館に行く事になってたので
7時30には阪急河原町駅を出る事に
電車では殆んど意識が・・・
9時には海遊館についてました
家内たちはそれから1時間後にきましたわ

娘は1歳くらいのときに1度連れてきましたが息子は初めての海遊館
と、言っても娘も記憶が無いので初めて見たいなもんやね

2人ともジンベイ鮫の大きさに感動してましたわ


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・390_convert_20151127215340


息子はコレがお気に入りでした


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・362_convert_20151127215241


そう~です『撞木(シュモク)鮫』
英語で言う『ハンマーヘッドシャーク』ですね
夏になると海水浴場にチョコチョコ現れるヤツですわ
人食い鮫としても有名です
まぁ~しかし海遊館の中では大人しいモンでしたわ

本日の一句
     寝不足で ボーンヘッドで ハンマーヘッド
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント