08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年内には・・・

2015.12.03 18:16|未分類
このブログで一度アップしました都志八幡神社の随神門がここまで修復出来ました。


IMG_6187_convert_20151203180859.jpg


まわりの板は勿論のこと瓦がだいぶ噴上げれましたね
ここまでくれば出来上がりも早そうですね
当初の予定よりだいぶ早い完成になりそうです
11月はほぼほぼ雨が降らなかったので作業が進んだのでしょうねぇ~
好天に恵まれたのは何よりですわ
この分だとひょっとして年内に完成するかもしれませんね
当初の予定は2月でしたのでだいぶ早いですね

しかし、昨日あたりから西風が強いので・・・・
作業する方は風に風邪に気を付けてくださいねぇーーー

本日の一句
     師走には 風と風邪には ご用心
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント