08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

校内マラソン大会

2015.12.09 22:29|未分類
毎年この時季に都志小学校校内マラソン大会が行われます
1・2年男女別、3・4年男女別、5・6年男女別の6競技です
娘は1・2年生のときに学年で1位でしたが今年は3連覇なるか
息子は初めての参加でどうなるか
本日の我が家の耳目です





家内は午前中仕事を休んで応援をしてました
私の両親も家の目の前を走るので見てましたわ
私はと言うと・・・仕事でしたわ

結果から言うと娘は3連覇
息子は1年生では1位
全体で4位だったそうです
家内も爺も婆も大喜びでした

たくさんの保護者やそのお爺さんん、お婆さんが応援に来てました
頑張れ~、それ行け~負けるなぁ~などの色んな声がそれぞれに
各町内会と先生方に駐在さん、交通整理ご苦労様でした
無事事故なく今回もこの大会が終了しましたね

本日の一句
    冬の風 走る吐息と 歓喜の輪
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント