10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

昨夜は・・・・

2015.12.11 21:50|未分類
昨夜はよう~降りましたねぇ~
夜から明け方近くまでこの季節には珍しい大雨でした
夜中2時頃から各地で警報が
携帯電話に何度も警報情報が入るので入る度に目が覚める
最後には緊急情報まで
これがまた大きい音でなるので・・・・
今日は朝から寝不足ですわ

しかし、7時には全警報が解除になり学校は普通に登校
朝のうちは晴れ間もチラホラ
昼からはまたグズツイタ天気に
我が都志港湾はいつもように日本海模様
これだけ突風が吹いててもカモメたちはチャンと防波堤に避難してました


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・400_convert_20151211211558


警報が出た後の海はコーヒー色でしたわ


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・399_convert_20151211211455


いよいよ冬に入るのかと思いきや
今日も風が強いだけで気温は差ほど寒くない
今年は暖冬の予想がするなぁ・・・
また。大きな地震が起きなければよいが・・・

本日の一句
   大雨で 何故にこれほど 寝不足に
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント