10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリスマス会

2015.12.22 18:03|未分類
20日(日)は地元子供会のクリスマス会が開催されました
私が子供の時からヅッと開催されてるクリスマス会です
まさか自分が主催者側になるとは思いませんでしたね


謳コ蟶ッ縺九i縺ョ逕サ蜒・401_convert_20151221180132



プレゼント交換に色んなゲームをしたりして子供達は盛り上がってました
お昼からオードブルを取りワイワイと気の合う子供達で楽しそうでした
自分もこんな感じで楽しんでたのかな?と思いましたわ

さて今日は冬至
今日が1番夜の長い日にですねぇ~
柚子風呂に入ったりして季節感を楽しむ日でもあります
急激に寒くなり体温調節が難しい季節になりました
明日は洲本市民柔道大会です
今大会は男女混合ですので娘は強いブロックに入り苦戦を強いられるでしょうね
しかし、勝つのも大事ですが試合の内容を重視したいです
今年最後の大会ですので頑張りましょう~

本日の一句
     プレゼント 光ツリーと 笑い声
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント