06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初稽古

2016.01.07 18:36|未分類
今年の五色柔道クラブ初稽古は昨日6日(水)からでした
正月3ヶ日は天候に恵まれましたが昨日辺りから天候も・・・・
夜になると畳が冷たい季節になりました
さて、そんな中での初稽古でしたが・・・
参加者が少なかったですねぇ





まぁ~正月あけと言うこともあり、そんなもんかな
ウチも息子が正月疲れで咳と熱があり練習を休みました
昨日の夜には熱は引きましたが大事を取りましたわ
今朝は朝から暴れまわってましたけどね・・・・
今週末の土曜日は全淡の合同練習ですので
その時にビッチリとしごいてあげましょう~

本日の一句
     疲れ来る 年末年始 はしゃぎ過ぎ
ありがとうございました 

コメント:

非公開コメント