07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

EXPOCITY

2016.01.25 22:15|未分類
昨日24日(日)はかなり寒かったですねぇ~
天気予報では積雪になるのでは
と、言う予報でしたが淡路はそれほどでも無かったですわ
そんな日でしたが息子が外に出かけたい言う始末
家内と娘は何処にも行きたくないと言うので
息子と2人で新しく出来たここに行って来ました





そう~なんですEXPOCITY (エクスポシティ)です
三井ショッピングパーク・ららぽーとエクスポシティですわ
何故写真が無いかと言いますとコレがカメラを忘れて・・・
中の様子をかなり写したろうと思ってたんですが・・・
まぁ~兎に角広い広い広い広い
何人かの人に聞いていましたが1日では回りきれませんねぇ~
子供向けの水族園プラス動物園のミニバンがあったりと結構時間は潰せますわ
観覧車も2016年春に完成予定です
観覧車の工事現場は見れましたが半分くらいは出来たました・・・が
それならエキスポランドの時にの観覧車をそのままにしてたらよかったのでは・・・
と、思いながら工事現場を見てたのは私でけでしょうか
取り合えずエクスポシティで買えない物は無いと言ってもいいほどです
家電のエディオン・スポーツデポ・赤ちゃん本舗・ABCマートに何でもこざれですわ
百聞は一見にしかず行ったら凄いのが分かりますよ

本日の一句
    その昔 世界の未来が あった場所
ありがとうございました
     

コメント:

非公開コメント