08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

洗う

2016.02.03 18:45|未分類
今朝は寒くて0℃ありましたねぇ~
霜が降りてました
2週間前は40年ぶりの大寒波でしたが今日は暖かかったですねぇ~
その、大寒波の影響と言うか爪痕と言うか・・・
西風がかなりキツイので家の窓ガラスは潮で真っ白
天気も良いのでやっとの事で家を洗う事が出来ました


IMG_6329_convert_20160203182608.jpg


接骨院の玄関も潮風が舞ってるのか薄っすらと潮が・・・


IMG_6327_convert_20160203182451.jpg


西風がキツイと車庫に保管してる金属類も錆が出たりしますわ
1時間程かけて家を洗いましたが・・・ヤッパリ寒い
頭kら水は被るし・・・風邪引くわ
家を水洗いするかしないかで家の防水や窓枠の持ちが違いますからねぇ~

本日の一句
    寒空に 水仕事をし 風邪を引き
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント