06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

B&G全淡柔道大会

2016.02.08 23:20|未分類
昨日は題名の通りB&G全淡柔道大会が南あわじ市で開催されました
昨日は寒くて雪がちらついてましたねぇ~


IMG_6332_convert_20160208225911.jpg


試合結果は息子が1年男子の部で優勝
娘は3位でした



IMG_6334_convert_20160208230023.jpg


2人とも頑張りましたね
娘の優勝は無いとこのブログで宣言した通りになりましたね
課題が分かってますが克服出来てませんね
しかし、一歩ずつですが克服できてますね
近い将来綺麗なメダルを取ってくるでしょう
特に団体戦は男の子相手に投げて勝ったのが良かったと思いました

毎朝、都志小学校は冬になると10分間運動場を走ります
これは私が通ってるときから同じです
体力が付くし健康的な体になるので良いですね
次の3月の洲本市民大会では男女混合の大会ですが
攻める柔道で、1本を取りに行く柔道で頑張りましょう
今回も娘には試合内容が良かったので誉めておきました

本日の一句
    勝負より 柔道で勝ち 納得し
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント