09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

臨時総会

2016.02.16 21:42|未分類
2月14日(日)は兵庫県柔道整復師連合会臨時総会が兵庫県民会館で開催されました




よう~分からんのが同じ会館で『シンプルでまんぷくの会』なるものが・・・・
これ・・・何の会なんやろね

そんな事はどう~でもいいとして
臨時総会は次の会長を決める場なのですが・・・
今回の総会は一筋縄では行かない
なにやら不穏な動きがあるよう~ですわ

結果的には私達が推す会長が再任したましたが・・・
何とも後味の悪い臨時総会でしたねぇ~
委任状の取り合い合戦の末にお互いを誹謗中傷する
会場は怒号と罵声が飛びう交う中で議案は可決されました
こんな事は今回だけで終わりにしていただきたい

次に行われる総会では会則と会計の強化をしないとダメですね
なんぼ会則に書いてあると言っても社会常識で通るお金の使い方をしないとね
この辺りは会計監査に会計士を入れる
会則の見直しに弁護士などを入れた方がいいかもね

本日の一句
    罵声飛ぶ 会場内は 春一番
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント