06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

インフルエンザ・・・・(+_+)

2016.03.01 18:13|未分類
23日(火)の夜から何やら寒気がする・・・・
風邪を引いたかなぁ・・・・
ここは玉子酒を飲んで体を温めて次の日は万全
と、思いきや・・・翌朝も体が痛い。背中に悪寒が走る
嫌な予感がするなぁ・・・・
午後診察も残り20分あるが患者さんが調度いない
早めに閉めて内科へ
色々と問診を受けた結果
インフルエンザBと診断

マジかぁーーーーーーー
ココに来てインフルかい
しかし、以前タミフルを飲んだら1・2日で治った記憶がある
今回も・・・と、余裕をかましていると
今回は中々完治する気配無い
熱も始めの39.5分から少しマシの38.5分
さすがに1度違えば楽ではあるが・・・・
結局微熱が中々引かず、日曜日の朝まで掛かりました





しかも、何を食べても塩辛い
納豆も塩辛い、味噌汁も塩辛い、梅干も塩辛い(当たり前や
とりあえずホンマに塩辛い
アッサリした『うどん』でさえ塩辛い
コノ味覚障害は、どうしたもんかいな
そんなこんなでコノ1週間はスポーツ飲料しか飲む気がしませんでした
水がこんなにも美味しいと感じたのはいつ以来やろか
お茶も飲む気にならなかったもんなぁ・・・・
お陰で痩せましたわ
今週1週間でじょじょに食欲も回復に向かえばいいのですがねぇ・・・

本日の一句
     気をつけて 万全でしたが 貰います
ありがとうございました
   

コメント:

非公開コメント