09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3月3日は・・・

2016.03.03 18:32|未分類
3月3日は何の日
そう~です『耳の日』です
最近、耳掃除もしてないので聞こえが悪いなぁ・・・・
なんでやねん
そう~です。お雛さんこと「ひな祭り」ですね





ウチには何段も飾る雛人形は有りませんのでお内裏様とお雛様だけです
女性の方はお雛さんに結構思い入れがある方が多く、
患者さんでもお雛さんだけは特別見たいですね
男性にはよく分からない世界やなぁ・・・・
飾るだけで遊べるわけでもないのにねぇ・・・・
お雛さんを早く片付けないと嫁に行き遅れると言いますけど・・・
早く片付けよう~が、遅く片付けよう~がたいして変わらんよう~な気がするな
娘もコレと言う盛り上がりも無く、TVを見てましたわ

本日の一句
    耳の日と 言う意外に コレと無く
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント