09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

時間変更!

2016.03.14 17:30|未分類
土曜日の練習は時間変更してお昼3時から始まりました
理由は夕方から保護者会が主催してくれます懇親会があるためです
今年度最後の試合は来週の日曜日
そろそろ気合を入れるタメに大人の人達に投げ込みをしてもらいました


IMG_6365_convert_20160314170959.jpg


子供達も必死で受身をしていました
受身は基本ですので練習には調度良い
ダラダラしてたのだ急に真剣な顔になりましたねぇ~

その後は子供達同士で乱取り
人数も少ないですが少ないなりに真剣に取り組めば成績が残せる
次の試合にはこの1年間の練習の成果と目標に向かって頑張りましょう


IMG_6366_convert_20160314171106.jpg


練習後は夕方6時から懇親会
指導者と子供達と保護者でワイワイと交流
子供達は早々とご飯を食べるとゲームをしてましたわ
まぁ~そんなもんですわね

本日の一句
    息上がり それでも向かう 気持ちかな
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント