06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

第10回洲本市少年少女柔道大会

2016.03.22 21:22|未分類
洲本市と五色町が合併して10年が経つそうです
これと言って五色には何のメリットも無いまま経った10年でしたねぇ~
アホらしや
五色の住民の恨み節は年々大きくなる感じがするなぁ~

そんなこんなで第10回洲本市少年少女柔道大会が五色中学校で開催されました
昔の五色町長杯柔道大会の事ですわ
幼稚園・保育園の部から中学校2年生までの試合が行われました





団体戦は洲本市柔道クラブAチームが優勝
個人戦はウチの息子が1年生の部で優勝
娘は小学3年軽量級で準優勝でした
2人とも課題の残る柔道でしたね
コレが克服できると一皮剥けるでしょうえねぇ~

本日の一句
    道場も 熱気と声援 ムンムンと
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント