06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

この時期に・・・

2016.03.29 18:20|未分類
鍼灸師会の総会帰りにこんな車に遭遇しました


IMG_6387_convert_20160329174950.jpg


後もこんな感じですわ


IMG_6386_convert_20160329174849.jpg


ハマー
しかし、長い長いハマーやなぁ~
そう~言えば鍼灸師会館から1つ東の筋で
先日神戸山口組系の事務所に車が突っ込んでたな
まっまっまさか
そっち系の本職さんのお車
それはヤバイ
今日はパリッとスーツで来てる
ハマーの回りにもスーツの男達が数人いてる
こんな所で抗争に巻き込まれたらたまらんなぁ・・・
そんなことを考えてるとハマーに乗り込む人がいるではないか
どんな人が乗り込むのか見てみると・・・
白いウェディングドレスを着た新婦と
黒いスーツの新郎でした

紛らわしいなぁ~
この時期にその車はアカンで
神戸の街はピリピリしてるんやから

本日の一句
    黒塗りの 車とスーツ ご用心
ありがとうごじました

コメント:

非公開コメント