10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

阪神戦2軍

2016.05.23 18:39|未分類
ここ近年、阪神の2軍戦を淡路島でします
今年も5月21日(土)に淡路市にある佐野球場で開催されました
今年の阪神は若手が急上昇
聞いた事の無い選手が1軍で活躍してますねぇ~
当然2軍でも、つい最近まで1軍の試合に出てた選手の名前が
昨日のスタメンはこんな感じでした





江越に横田
この名前はホンマにキャンプからズッと活躍してた名前ですね
特に横田は開幕戦スタメンに名前を連ねた選手
しかし・・・
ココ最近打撃が・・・
2軍落ち
江越にしても代打でホームランを打ったりして大活躍
しかし・・・
ココ最近打撃が・・・
再調整と言うことで頑張ってました





江越はこの試合最後に綺麗な当りの2塁打を打ちました
守備でも好捕手が2回ありましたわ

横田は三振にチャンスにバットを折られての内野ゴロ





江越の再昇格は近い日ありそうですが・・・
横田はまだまだ時間が掛かりそうですね
バッティングに迷いがある
これでは1軍からお声が掛からないでしょうねぇ~
しかし、まだ若いので頑張りましょう

本日の一句
     若い汗 土とボールと 五月晴れ
ありがとうごじました

コメント:

非公開コメント